1000万人を超えたヒカキン、Youtube公式チームからプレゼントが贈られる

9月19日に『Hikakin TV』で公開されたヒカキンの動画で、珍しいプレゼントが贈られた内容を配信しました。

Youtubeチームからの贈り物

先日、9月10日のライブ配信中に、チャンネル登録者数1,000万人を超えた『Hikakin TV』ですが、公式のYoutubeチームから直々にプレゼントが送られてきている。

その中身は、ヒカキンの動画ではおなじみのソファと、ヒカキンのポーズ(登録、登録、登録~♪)を型取った1000万人お祝いケーキでした。

『祝1000万人 おめでとうございます Youtubeチームより』
このようなメッセージとともに制作されたケーキは、カラフルなソファの色合いや、ヒカキンの飼い猫である「まるお」と「もふこ」まで似せて作られていた。

この豪華なケーキは、『ブランフルーヴさんっていうケーキ屋さんが作ってくれたみたいです』と動画内で紹介しています。
( ブランフルーヴ-Webサイト )

Youtube本社の役員からもメッセージ

また今回の動画内では、Youtubeチームからのお祝いだけでなく、YoutubeのCEOであるSusan Wojcickiや、同じくYoutubeのCBOであるRobert Kynclからも祝福のメッセージが届いている事を知らせた。

素敵なプレゼントを頂いたからには頑張ります。
ダイヤモンドボタンが待ち遠しい、といった様子で動画を締めたヒカキン。

先日の動画で『健康第一』を今後の目標に掲げていたが、今回のケーキも食べ過ぎないように、これ以上太り過ぎないよう無理せず頑張ってほしいところです。

・Hikakin TVのチャンネル登録はこちらから
 HikakinTV – Youtube

タイトルとURLをコピーしました